目次

本ブログでは、早漏克服方法について、色々論じてきました。その中で、有効と考えられる方法を新たに記事としてまとめましたので、参考にしてください。


スタート&ストップ法
自宅で1人できる早漏克服方法として最も有名な方法。企画物AVなどでもよく行われますが、クリニック系のサイトで、推奨されることもあります。


AV男優の『早漏克服法』について
AV男優の方法です。女性向けではないので、女性の方は、他の記事を参考にしてください。


スクイーズ法
セックスの際に2人で行う早漏克服方法です。男性不妊の改善方法を解説した書籍を参考にしました。

呼吸法
呼吸法によって副交感神経を働かせると言う方法。セックステクニックに関する書籍を参考にしました。

PC筋を鍛える
射精を我慢するための筋肉であるPC筋を鍛える方法。本ブログでは一般的な寸止め方法ではなく、セックステクニックの書籍に書いてあった方法を紹介。

なお、本ブログの管理人は、専門家ではありません。本ブログの内容は、素人の個人的見解にすぎないことを、あらかじめご了承ください。

自己暗示で早漏は治るのか

基本的に、多くの悩みは自己暗示で治すことが出いると思っている。

たいていの悩みは、潜在意識の問題だからね。

早漏だって、潜在意識が原因で、早漏になっている場合が多いはず。

だから、自己暗示が有効。

まぁ、自己暗示とっても、普通の人が簡単にできるわけじゃない。

本当は、人にやってもらえばいいんだよね。

要するに催眠術。

俺は、催眠術で簡単に、早漏が治ると思っている。

催眠術師が早漏改善とかをあつけえば、結構儲かると思うんだけどね。

少し話は変わるけど、最近、記憶術の勉強をしている。

記憶するだけじゃなくて、記憶を削除する方法もあるんだ。

簡単に説明すると、一度覚えたものに他のものを重ね合わせることで、もともとあったイメージを消し去る。

だから、早漏って言葉ももしかしたら忘れることができるのかもしれない。