緊急時に必要なものってのがネットではよく売れる。
かぎ屋さんのサービスとかね。
早漏だって、あるいみ、緊急時に購入できた方がいい。
ただ、問題は、コンビニとかで気軽に買えないことかもしれないな。
コンドームなどとセットで売れば一番いいんだけどね。
たとえば、紙でふくタイプの早漏防止シートとかなら、コンドームとのセット売りが可能なはず。
スプレーとかは、数日後に、必要になるときにネットで注文。
これも、十分緊急性があるので、売れる。
問題は、情報商材。
買ってすぐに効果が出るってもんじゃない。
それに、大人の人たちは、すでに早漏でいることにある程度慣れてしまっている。重い腰をなかなかあげない。
早漏情報商材を買うときも何度も、サイトを訪れて迷った末、買ったり買わなかったりしているようだ。
もし、若年層が買えるようなものであれば、意外にヒットするのかもしれない。
でも、実際は、早漏情報商材はアダルトものとして売られることが多い。
だから、若い人は買えない。
これは売上を大きく減らすことになってしまっていると思う。