目次

本ブログでは、早漏克服方法について、色々論じてきました。その中で、有効と考えられる方法を新たに記事としてまとめましたので、参考にしてください。


スタート&ストップ法
自宅で1人できる早漏克服方法として最も有名な方法。企画物AVなどでもよく行われますが、クリニック系のサイトで、推奨されることもあります。


AV男優の『早漏克服法』について
AV男優の方法です。女性向けではないので、女性の方は、他の記事を参考にしてください。


スクイーズ法
セックスの際に2人で行う早漏克服方法です。男性不妊の改善方法を解説した書籍を参考にしました。

呼吸法
呼吸法によって副交感神経を働かせると言う方法。セックステクニックに関する書籍を参考にしました。

PC筋を鍛える
射精を我慢するための筋肉であるPC筋を鍛える方法。本ブログでは一般的な寸止め方法ではなく、セックステクニックの書籍に書いてあった方法を紹介。

なお、本ブログの管理人は、専門家ではありません。本ブログの内容は、素人の個人的見解にすぎないことを、あらかじめご了承ください。

アダム徳永の早漏克服プログラムが100円の本に書いてあった!

アダム徳永さんと言えば、早漏克服方法で有名な人だ。

っていうか、俺が彼を知ったのは、早漏克服のための情報教材だったと言うだけのことだが。

当時、アフィリエイトで、すでに収入を得ていたが、情報商材アフィリに対しては懐疑的だった。

今ほど一般的ではなかったし、あの長文の商品紹介ページがかなり怪しく見えた。

だから、とりあえず、ランキングで売れているものを3つぐらい選んで、自分が運営していた人気ブログに貼ってみた。

そうしたら、すぐに売上が上がった。

その商材が、アダム徳永さんの早漏克服プログラムだった。

これがきっかけになり、俺は情報商材アフィリに重点を置くようになったと言っていいと思う。

アダムさんの商材は、一応はアダルトカテゴリだったけど、別に商品ページにエロい写真があったわけじゃなかったし、彼はたくさんの著作がある人だったので、特にアダルトのエロい商品を扱うっていう認識はなかった。

ワキガ対策などと同じ感じで、男の人に多い悩みを扱うっている商材程度の感覚だったので、特に後ろめたさもなかった。今でも、別に後ろめたさはないけどね。

 アダムさんの商材が売れそうだってことで、専門のブログを作ってみたらやっぱり売れた。

 ただ、残念だったのが、俺がアダム徳永の商品を扱いはじめてから数ヵ月後に、商品は販売停止になった。別に、ASPの利用規約違反があって削除されたとか言うんじゃない。アダム徳永さんの当初の売上目標を達成したので、販売を終了したとのことだった。

彼の本業はあくまでセックステクニックの指導であって、早漏克服プログラムじゃないってことなんだと思う。彼から言わせれば、早漏をなおしただけで満足してしまう男が増えるのが嫌だったのかもしれない。

そんなわけで、しばらくの間、アダムさんのことなど忘れていた。

でも、最近、ネットで検索していたら、アダムさんの記事を見つけた。彼が、インタビューに答え、早漏の克服法を教えているものだった。

 ぽろっと言っちゃったんだろうね。そうしたら、有名なサイトとかで、結構取り上げれられることになってしまった。

早漏克服法というより応急処置的なことなのだが、早漏を防止するには、息を吐く時間を長くするのがいいと言う。

早漏というのは、交感神経が働くと症状がでやすい。それに対し、副交感神経を働かせると、症状が出にくいと言う。

そこで、アダム徳永さんは、息を一気に吸い、ゆっくりはくと言う呼吸法で、早漏が回避できると言っている。

なるほどなっと思った。

それだけじゃない。

運がいいことに、俺は彼が書いた本をブックオフで100円で見つけることができた。

その本はべつに早漏対策の本じゃない。

セックステクニックの本だった。

だが、その中に早漏克服法も書かれていたんだ。

まぁ、ここで、それを書いたところで、本の文章の引用だから著作権上問題はないのだろうが、やめておこう。

 だが、インタビューの内容のように呼吸法を重視しているが、普段のマスターベーション時に呼吸以外にもあることをして、トレーニングする方法が書かれていた。

なるほどなって思えること。

ただ、アダム徳永の本を読むと、早漏克服っていう狭い分野ではなく、セックステクニックなどを彼のDVDで学んでしまったほうがいいと思った。どうせ、それらのDVDにも、早漏克服法は解説されている可能性が高いしね。