目次

本ブログでは、早漏克服方法について、色々論じてきました。その中で、有効と考えられる方法を新たに記事としてまとめましたので、参考にしてください。


スタート&ストップ法
自宅で1人できる早漏克服方法として最も有名な方法。企画物AVなどでもよく行われますが、クリニック系のサイトで、推奨されることもあります。


AV男優の『早漏克服法』について
AV男優の方法です。女性向けではないので、女性の方は、他の記事を参考にしてください。


スクイーズ法
セックスの際に2人で行う早漏克服方法です。男性不妊の改善方法を解説した書籍を参考にしました。

呼吸法
呼吸法によって副交感神経を働かせると言う方法。セックステクニックに関する書籍を参考にしました。

PC筋を鍛える
射精を我慢するための筋肉であるPC筋を鍛える方法。本ブログでは一般的な寸止め方法ではなく、セックステクニックの書籍に書いてあった方法を紹介。

なお、本ブログの管理人は、専門家ではありません。本ブログの内容は、素人の個人的見解にすぎないことを、あらかじめご了承ください。

早漏克服法をアダム徳永がポロッと言ったらネットに流出

ここ数年、早漏克服方法について何度も調べてきた。

だからと言って一度もお金を使ったことはなかった。

ネットで知ることができた情報はブログで公開してきた。

スタート&ストップ法についての記事を何度かいたことか・・・。

だが、早漏が確実に治ると思える方法には出会えなかった。

だが、最近、これはすごいと思える早漏克服方法を知ることになった。


>>>動画で早漏克服方法を学ぶ


それは、アダム徳永さんがインタビューでポロッと言ってしまった早漏克服方法がきっかけだったのだが、ちょうどその頃、俺が、記憶術や脳の働きについて学んでいたということも関係している。

基本的に俺は、脳をマインドコントロールすることができれば、あらゆる悩みは解決するし、なにをやってもいいことが起こるような人生になると思っている。

おそらく多くの人はこんな話を聞くのは嫌だろうから、ここでは長く書くのはやめておこう。

 アダム徳永の話しに戻そう。

彼は、数年前、早漏克服プログラムという情報商材を発行していた。もうすでに販売停止になり、彼はセックステクニックの指導に専念しているようだ。早漏克服法は彼のセックス教材の中に吸収されたのだと思う。

とにかく俺にとっては早漏克服の専門家というイメージが強い人なのだ。

そのアダム徳永のインタビュー記事が、少し前に、色々なサイトで同時掲載された。

内容はシンプル。

早漏を防止するには、息を吐く時間を長くすればいい。

ただそれだけのことだった。

これだけ聞くと何のことやらわからないかもしれないが、実に説得力のある方法なのである。

俺は基本的に早漏は脳の異常はなタラ気が原因だと思っている。だから、自己暗示で改善すると思っているのだが、それについては、ここでは書くのはやめよう。

だが、早漏を脳の働きと指摘する専門家たちはよく、交感神経と副交感神経という言葉を使う。

おれは、この専門的な言葉を見ただけで、頭が混乱してしまったので、そのために、文章を読み飛ばしてきた。

でも、最近はやっと理解できるようになった。

交感神経:ストレスがたまった時、緊張した時に働く神経>>>早漏になる。

副交感神経:リラックスした時、眠っている時、酒を飲んでいる時に働く神経>>>早漏を抑制。

こういう単純なことなんだ。

これを理解して、早漏の原因とされていることを思い返してみると、たいていの場合は、説明がつく。

たとえば、酒を飲むと、早漏にならないとか、騎乗位だと早漏にならない。(騎乗位というのは、男があおむけで眠るときのスタイルになる。)はじめてのときは、早漏になりやすく、次第に早漏が治る。会社が忙しくストレスがたまっていると早漏になるなど。

俺はその後、アダム徳永のセックス教本まで買って、読んだが、彼の早漏克服方法は、息を吸った後、ある部分に力をいれるというごく単純な方法だった。

別に、アダム徳永を勧めているわけじゃない。

たとえば、セックステクニックも、俺的にはAV男優の加藤鷹のビデオの方が説得力があるし、みていて退屈しない。たぶん、早漏克服方法で、現役AV男優のスパーキーさんの商材が売れるのは、やはり、1時間近くの動画でわかりやすく説明しているからなのだろう。



>>>動画で早漏克服方法を学ぶ



スパーキーさんの商材も、販売されてからだいぶたつが、未だに売れ続けているようだ。