目次

本ブログでは、早漏克服方法について、色々論じてきました。その中で、有効と考えられる方法を新たに記事としてまとめましたので、参考にしてください。


スタート&ストップ法
自宅で1人できる早漏克服方法として最も有名な方法。企画物AVなどでもよく行われますが、クリニック系のサイトで、推奨されることもあります。


AV男優の『早漏克服法』について
AV男優の方法です。女性向けではないので、女性の方は、他の記事を参考にしてください。


スクイーズ法
セックスの際に2人で行う早漏克服方法です。男性不妊の改善方法を解説した書籍を参考にしました。

呼吸法
呼吸法によって副交感神経を働かせると言う方法。セックステクニックに関する書籍を参考にしました。

PC筋を鍛える
射精を我慢するための筋肉であるPC筋を鍛える方法。本ブログでは一般的な寸止め方法ではなく、セックステクニックの書籍に書いてあった方法を紹介。

なお、本ブログの管理人は、専門家ではありません。本ブログの内容は、素人の個人的見解にすぎないことを、あらかじめご了承ください。

亀頭過敏症と早漏

亀頭過敏症と早漏は違う。

亀頭過敏症は、亀頭を触ると痛みを感じるらしい。

俺もあまり詳しくないが、包茎の人は気をつけたほうがいいとか。

よく剥き癖をつけると仮性包茎が治ると言われている。

でも、それは、皮をむいても痛くもなんともない人の話。

真性包茎でさえ、最近では自宅で治す器具とかがある。

これも結局はむき癖をつけるわけだが、これも、亀頭が痛くない場合のみ使える器具なのだと思う。

亀頭過敏症なのに無理やり剥いてしまえば、痛いに決まっている。

今まで、皮に包まれていたから痛くなかったものを、無理やり、長時間、剥いた状態にしたら、いたいだろうに。。。

でも、若い人たちは、みんな我慢して包茎をなおしたとか勘違いしちゃうんだろうね。


痛みがある場合、自宅で治すんじゃなくて、病院に行ったほうがいいのにね。