目次

本ブログでは、早漏克服方法について、色々論じてきました。その中で、有効と考えられる方法を新たに記事としてまとめましたので、参考にしてください。


スタート&ストップ法
自宅で1人できる早漏克服方法として最も有名な方法。企画物AVなどでもよく行われますが、クリニック系のサイトで、推奨されることもあります。


AV男優の『早漏克服法』について
AV男優の方法です。女性向けではないので、女性の方は、他の記事を参考にしてください。


スクイーズ法
セックスの際に2人で行う早漏克服方法です。男性不妊の改善方法を解説した書籍を参考にしました。

呼吸法
呼吸法によって副交感神経を働かせると言う方法。セックステクニックに関する書籍を参考にしました。

PC筋を鍛える
射精を我慢するための筋肉であるPC筋を鍛える方法。本ブログでは一般的な寸止め方法ではなく、セックステクニックの書籍に書いてあった方法を紹介。

なお、本ブログの管理人は、専門家ではありません。本ブログの内容は、素人の個人的見解にすぎないことを、あらかじめご了承ください。

早漏とオナニー

多くの人は、早漏の原因はオナニーだと感じているようだ。

一番多いのはやり過ぎがいけないと思っている人。

まぁ、知恵袋の質問とかを読んでいると、特にそう感じる。


でも、実際は、回数の問題じゃないと思う。

確かに、オナニーの習慣が早漏に何らかの悪影響を与えているのは確かだろう。

たとえば、1回3分で終了するオナニーを毎日繰り返している人間が、本番に挑んで長持ちするわけがない。

ただ、もっと複雑なようだ。

たとえば、1日3分で終了させている人の中には、本番で遅漏になってしまう人だっているみたい。

たとえば、手でないと感じないとか、普段、高い圧力でペニスを握っているためとかが原因みたい。

ちなみに、遅漏の人は、とりあえず、オナ禁(オナニーを禁止する)を行うのが有効な対策だとされている。

これは、まず、悪いオナニー習慣を脳が忘れてくれるのを期待するようだ。

 そして、心機一転、正しい、オナニーを行うようにするとか。

その際、オナホールなどの用具を使うのがいいとされている。

では、早漏はどうなのか。

早漏君はオナニーの回数が問題だと考えがちで、数を減らすだけで、改善につながると考える傾向があるようだ。

でも、実際は、大した効果がない。

ただ、遅漏と同じように、悪い習慣を忘れるために、一定期間、自慰を禁止するのはいいかもしれない。

そして、再開した時に、スタート&ストップ法などの方法を試すとかね。