目次

本ブログでは、早漏克服方法について、色々論じてきました。その中で、有効と考えられる方法を新たに記事としてまとめましたので、参考にしてください。


スタート&ストップ法
自宅で1人できる早漏克服方法として最も有名な方法。企画物AVなどでもよく行われますが、クリニック系のサイトで、推奨されることもあります。


AV男優の『早漏克服法』について
AV男優の方法です。女性向けではないので、女性の方は、他の記事を参考にしてください。


スクイーズ法
セックスの際に2人で行う早漏克服方法です。男性不妊の改善方法を解説した書籍を参考にしました。

呼吸法
呼吸法によって副交感神経を働かせると言う方法。セックステクニックに関する書籍を参考にしました。

PC筋を鍛える
射精を我慢するための筋肉であるPC筋を鍛える方法。本ブログでは一般的な寸止め方法ではなく、セックステクニックの書籍に書いてあった方法を紹介。

なお、本ブログの管理人は、専門家ではありません。本ブログの内容は、素人の個人的見解にすぎないことを、あらかじめご了承ください。

早漏亀頭トレーニングは危険?

亀頭トレーニングってのを聞いたことがあるんだけど、たぶんトレーニングって言葉は適切じゃないんじゃないのかな。

本で俺も読んだことがあるんだけど、俺が読んだ本の場合、ローションとかをつけて、亀頭を触るんだけど、それは気持ちよくするためで、亀頭の皮膚を強くするためじゃない。

一番気持ちいいところを触った後、少し止めて、呼吸法とかをして、、、といった方法だった。

下手に、亀頭を鍛えるってことだと誤解して、強く摩擦してしまうのはとても危険なことだと思う。

特に若い人とかは、焦りの気持から、何でもやりすぎちゃうからね。

数年前までは、知恵袋とか見ると、たわしでこするみたいな冗談的な回答がよくあったんだけど。

あれだって、もし、高校生とかが読んだら、本当に試しかねない。

とにかく、デリケートな部位なんだから丁寧に扱わないとね。

まぁ、俺の場合は、すべて自己暗示で解決すると思っているんだけどね。