目次

本ブログでは、早漏克服方法について、色々論じてきました。その中で、有効と考えられる方法を新たに記事としてまとめましたので、参考にしてください。


スタート&ストップ法
自宅で1人できる早漏克服方法として最も有名な方法。企画物AVなどでもよく行われますが、クリニック系のサイトで、推奨されることもあります。


AV男優の『早漏克服法』について
AV男優の方法です。女性向けではないので、女性の方は、他の記事を参考にしてください。


スクイーズ法
セックスの際に2人で行う早漏克服方法です。男性不妊の改善方法を解説した書籍を参考にしました。

呼吸法
呼吸法によって副交感神経を働かせると言う方法。セックステクニックに関する書籍を参考にしました。

PC筋を鍛える
射精を我慢するための筋肉であるPC筋を鍛える方法。本ブログでは一般的な寸止め方法ではなく、セックステクニックの書籍に書いてあった方法を紹介。

なお、本ブログの管理人は、専門家ではありません。本ブログの内容は、素人の個人的見解にすぎないことを、あらかじめご了承ください。

早漏を病院で治せると思って大恥をかく男たち

早漏を病院で治せると本気で思っている人たちがいる。

もし、歯医者に行って、

仮性包茎なんですけど、、、

等と言えば、かなり変なことだと思う。


早漏を総合病院で相談するのもそれに近い恥ずかしさがあると思うのだが、多くの人は、肉体的な以上だと思っているので、総合病院に行っちゃうらしい。

まだ、男の先生たちは、男の気持ちがわかるだろう。

精神的な問題ですとか言われ吸うだろうね。

でも、何が恥ずかしいって、看護婦の人たちにも、症状を知られてしまうってことだよね。

看護婦の人たちだって、早漏なんて、病院で治せるわけないじゃんって思ってるだろうからね。

一応、糖尿病の人はEDになりやすいとか、逆に、早漏になりやすいとか言われれているから、持病について聞かれて、そういう病気との関係性とかを解説してもらえるかもしれないけどね。

でも、結局は、恥をかいて終わりなんじゃないかな。