目次

本ブログでは、早漏克服方法について、色々論じてきました。その中で、有効と考えられる方法を新たに記事としてまとめましたので、参考にしてください。


スタート&ストップ法
自宅で1人できる早漏克服方法として最も有名な方法。企画物AVなどでもよく行われますが、クリニック系のサイトで、推奨されることもあります。


AV男優の『早漏克服法』について
AV男優の方法です。女性向けではないので、女性の方は、他の記事を参考にしてください。


スクイーズ法
セックスの際に2人で行う早漏克服方法です。男性不妊の改善方法を解説した書籍を参考にしました。

呼吸法
呼吸法によって副交感神経を働かせると言う方法。セックステクニックに関する書籍を参考にしました。

PC筋を鍛える
射精を我慢するための筋肉であるPC筋を鍛える方法。本ブログでは一般的な寸止め方法ではなく、セックステクニックの書籍に書いてあった方法を紹介。

なお、本ブログの管理人は、専門家ではありません。本ブログの内容は、素人の個人的見解にすぎないことを、あらかじめご了承ください。

脳の力を信じられなければ情報商材

脳の力を信じることができない人間や。脳に記憶をインプットすることがうまくできない人は、自己暗示による悩みの改善は難しいかもしれない。

そういう場合は、情報商材などの力を借りるのもいいだろう。

その代わり、情報商材を買う場合、1つだけでいい。たくさん買って、色々な人の意見を聞いたりすると頭が混乱するだけだ。

まず、信頼できる商材を1つ選ぶ。

そして、その商材の広告文にある成功事例を何度も読み返す。

そして、この方法なら改善できると思うことができたら、購入する。

思うことができなかったら、おそらく、改善余地はないので、早漏防止クリームなどを探せばいい。

とにかく、値段的には、早漏防止クリームを使い続けることを考えれば、情報商材の値段なんて大したことはない。

むしろお買い得といえるだろう。

とにかく、挿入した後は、何度も動画を見たり、文章を読んだりする。

頭で覚えるまでね。

そして、するべきことが分かったらもう何度も読まない。

なぜかと言うと教材を読めば、そこには早漏という言葉が並んでいる。動画を再生すれば早漏という言葉が何度も繰り返される。

これは悪影響だ。

脳が早く早漏という言葉を忘れたくれたほうがいいんだから、トレーニング方法が分かったら、もう、教材はつかわなくするべきだろう。