目次

本ブログでは、早漏克服方法について、色々論じてきました。その中で、有効と考えられる方法を新たに記事としてまとめましたので、参考にしてください。


スタート&ストップ法
自宅で1人できる早漏克服方法として最も有名な方法。企画物AVなどでもよく行われますが、クリニック系のサイトで、推奨されることもあります。


AV男優の『早漏克服法』について
AV男優の方法です。女性向けではないので、女性の方は、他の記事を参考にしてください。


スクイーズ法
セックスの際に2人で行う早漏克服方法です。男性不妊の改善方法を解説した書籍を参考にしました。

呼吸法
呼吸法によって副交感神経を働かせると言う方法。セックステクニックに関する書籍を参考にしました。

PC筋を鍛える
射精を我慢するための筋肉であるPC筋を鍛える方法。本ブログでは一般的な寸止め方法ではなく、セックステクニックの書籍に書いてあった方法を紹介。

なお、本ブログの管理人は、専門家ではありません。本ブログの内容は、素人の個人的見解にすぎないことを、あらかじめご了承ください。

偏見がないと早漏にならない

映画で、自閉症のやつがスゴイ記憶力を発するのをみたことがある。

たしか、トムクルーズとホフマンの映画だったと思う。

ギャンプルで儲けようとする物語、最終的にどんなふうに終わったのかまでは覚えていないけどね。

夜寝る前のうとうとした状態が記憶力を高めるってことはよく知られている。

自閉症のやつってのはようするにうとうとした状態が続いているようなもんなんだろうね。

このうとうとした状態ってのは無駄な思考が停止された状態。その状態で物を見ると脳に直接インプットされる。物を見た場合だけじゃなく、物を考えた場合だってそうだ。

要するに人間ってのは偏見の塊。

だから、その偏見が雑音となって、よからぬ記憶をどんどん吸収する。その偏見が邪魔して、新しい記憶を言えることができない。

早漏ってのも、いちど脳が記憶するとなかなか離れない。

だから、うとうとしている時に自己暗示をかけるのがいいと思うんだ。

別に、自閉症のやつの脳が優れているわけじゃない。脳に直接訴えかける能力は誰にでもある。それを使いこなそうとしないやつが多いだけ。最初から自分には無理だとお諦めるやつばかりだ。