目次

本ブログでは、早漏克服方法について、色々論じてきました。その中で、有効と考えられる方法を新たに記事としてまとめましたので、参考にしてください。


スタート&ストップ法
自宅で1人できる早漏克服方法として最も有名な方法。企画物AVなどでもよく行われますが、クリニック系のサイトで、推奨されることもあります。


AV男優の『早漏克服法』について
AV男優の方法です。女性向けではないので、女性の方は、他の記事を参考にしてください。


スクイーズ法
セックスの際に2人で行う早漏克服方法です。男性不妊の改善方法を解説した書籍を参考にしました。

呼吸法
呼吸法によって副交感神経を働かせると言う方法。セックステクニックに関する書籍を参考にしました。

PC筋を鍛える
射精を我慢するための筋肉であるPC筋を鍛える方法。本ブログでは一般的な寸止め方法ではなく、セックステクニックの書籍に書いてあった方法を紹介。

なお、本ブログの管理人は、専門家ではありません。本ブログの内容は、素人の個人的見解にすぎないことを、あらかじめご了承ください。

遅漏のように振る舞う

悩みを改善したい場合、すでに完全した人間のように振る舞うのも効果的だ。

何か言う際もハッタリをかませばいいだけの話だ。

自分は早漏なんだってことをセックスの前に話したりしては絶対ダメ。

 友達との会話では、1時間以上持続するとほらを吹けばいい。

ただし、自分が嘘をすいているという認識のまま発言するのは無意味。無意味というより、逆に悪影響を及ぼす。

自分が遅漏であると思いこんでしまい。そのように振る舞う。

街を歩くときも、俺は遅漏だぜ、まわりの男とは違うぜ、と胸を張って歩く。

それだけで脳は、遅漏の自分を作り上げてくれる。