目次

本ブログでは、早漏克服方法について、色々論じてきました。その中で、有効と考えられる方法を新たに記事としてまとめましたので、参考にしてください。


スタート&ストップ法
自宅で1人できる早漏克服方法として最も有名な方法。企画物AVなどでもよく行われますが、クリニック系のサイトで、推奨されることもあります。


AV男優の『早漏克服法』について
AV男優の方法です。女性向けではないので、女性の方は、他の記事を参考にしてください。


スクイーズ法
セックスの際に2人で行う早漏克服方法です。男性不妊の改善方法を解説した書籍を参考にしました。

呼吸法
呼吸法によって副交感神経を働かせると言う方法。セックステクニックに関する書籍を参考にしました。

PC筋を鍛える
射精を我慢するための筋肉であるPC筋を鍛える方法。本ブログでは一般的な寸止め方法ではなく、セックステクニックの書籍に書いてあった方法を紹介。

なお、本ブログの管理人は、専門家ではありません。本ブログの内容は、素人の個人的見解にすぎないことを、あらかじめご了承ください。

情報商材の成功事例は意味ない

お悩み改善系の情報商材の成功事例はほとんど意味がないと思っている。

別に嘘をすいているってわけじゃない。

改善方法を使って、実勢に問題が解決したってのは事実だろう。

だからといって、その改善方法に問題解決の科学的根拠があるとは言えない。

例えば早漏克服教材を購入し、言われたとおりに実践すれば、多くの人は早漏は改善できることだろう。

統計的に、それを証明するのも簡単だろう。

まぁ、この手の教材はペン字教室と一緒で、実際に実行しない人がいるから、そう言う人をカウントから排除する必要はあるだろうけどね。

とにかく、統計的に改善率が硬かったとしても、早漏克服方法の効果が科学的に証明されたってわけじゃない。

早漏は精神的な病なんだから、脳が改善できると思ったら、改善するのである。

ようするに、方法そのものに効果があるんじゃなくて、信じられる方法を見つけたこと。そして、その方法を実行したこと。それが、重要なんだと思う。

だから、方法を切り替えても、同じような改善率が統計上は出るなんてこともあり得ると思う。